

Tumble and Fall/Feeder

Tumble&Fall


All this for nothing
こんなことをしても何にもならない
yeah yeah yeah
Praying and hoping,fooling yourself,,,
祈ったり、願ったりしても、自分をごまかしているだけ,,,
You know that you can
わかってるだろう、きみだってその気になれば
Give Love a reason
愛に意味を持たせられる
Give love a change
愛に賭けることも出来る


We tumble and fall
人はつまづき転ぶもの
Together we crawl
そして誰もが這いずり回る
Forever will be
これからも、ずっとそうだろう
Tumble and fall
つまづいては転ぶのさ


Heavens above us
頭上のこの空を
yeah,yeah,yeah,
Living in solace, i'd give you it all...
慰めに包まれて僕は、君に全部あげよう
Just for day,just for a second
一日だけ、一秒だけ
Just for the way...
だってこんな風に,,,


We tumble and fall
僕らはつまづき、転ぶんだから
Together we crawl
そして一緒に這いずり回るんだから
Foaever will be
いつまで経ってもこのままさ
Tumble and fall
つまづいては転ぶんだ


Life's not the same
人生、前と同じではない
Since that day you went away
君が遠くへ行ってしまった、あの日から
I recall
思い出されるよ
like the drops of summer rain that fell on me
僕に降りかかった、夏の雨の雫さながらに

Come back to me
戻って来いよ、僕のところへ

Come back to me
戻って来いよ、僕のところへ


We tumble and fall
人はつまずき、そして転んで
Together we crawl
誰もが這いずり回るもの
Foaever will be
これからも、ずっとそうだろう
Tumble and fall
つまずいては転び
Together we crawl
一緒に這いずり回るんだ
Foaever will be
これからだって、ずっとそう
Tumble and fall
つまずき、そして転ぶんだ








Feederの曲は、歌詞がすごい好き。
この曲を聴くと、別に焦らなくて良い、失敗しても気にしない!って感じになるんですね。

自殺とか考えてる人に聞いて欲しい。人は誰でも躓いては転ぶって事!
完璧な人間なんていないって事!
現にFeederのvocal Grant Nicholasがドラムだったjonを自殺で失ってるから自殺する人に対して書いた曲なんじゃないかな?なんて俺は勝手に思ってます。






コメントの返信

ゆき>>Simple Planの歌詞大好きだけど、やっぱ俺はFeederの歌詞が一番好きかな?ゆきもたまにはゆっくり聴いてみてねbb

meg>>残念@@BUSTEDのMeet You Thereじゃないんだな><好きな歌詞を載せたりしてるからたまには覗きにおいでね(^o^ノ

はんな>>訪問ありがとう!沖縄w遠いねー!でも修学旅行で行くよ♪てか台風大丈夫かいな?


 ▲ 

