

ウルフルズ/胸の...

誰だって

心に1つや2つ忘れてしまいたい悲しみがある

間違って暮らした思い出だけど

「手紙」 「写真」は 笑っているよ

付き合って

別れて

落ち込んで

泣いたって

寄り添った月日は嘘じゃない

街の明かり

甘い匂い

そして二人は初めて笑う



会いたいっていうよりも そばにいたい

話したいっていうよりも抱きしめたい

俺の 胸の 熱い思いを

君の 胸に届けよう

誰も 知るはずのない

俺の心の中



分け合って

重ねて

見つめて

触れる

いい事 悪いこと 切ない夜

街の明かり

月の光

涙ばかりが 心に落ちる



会いたいっていうよりも そばにいたい

話したいっていうよりも 抱きしめたい

俺の 胸の 熱い思いを

君の 胸に届けよう

誰も 知るはずのない

俺の心の中






コメントの返信↓

つな>>
うなたん元気かい?(^^

負け内>>
つわり?笑

こうき>>
ライブ行きたかったわ!
余裕が出来たら洋楽バンド君と組みたい!

あこ>>
頑張って彼氏作って頑張りや^^

きくち>>
うへへ

 ▲ 

