

さ~くら~

学校が始まりはや三日目に突入します。
新クラスにはまだちょっと馴染めないかな;;
でも良い人ばかりでちょっと安心したかも!

最近雨が続いててこのままじゃさくらが散ってしまうのでお花見に行ってきた。



楽しかったwもちろんお酒は飲んでないよ^^

ブログ再開してコメント三件きたのは嬉しいw


これからもブログ頑張ります。

あ!ちなみにブログやってる人いたらURL教えてね!リンクしたいからw

写真はさくらと愛車三号のAPE

100406_1633_0001.jpg


100401_1640_0001.jpg


コメントの返信↓
やじま>>再開しました。めっちゃ面白いから要CHECKだよ!

負け内>>おkおk、彼女と続いてるか?

こうき>>ぶったたき壊すことになるよ!w早く納車しろw

新学期

お久しぶりです。
mixiにも書きましたが気合を入れるためにこちらにもボチボチ書いていきます。


二級整備科から一級整備科への転科が決まりました!

明日からいよいよ新学期!気合入れて頑張るぞ~~~~ん。はあん


ブログ復活したので友達の方々どんどんコメントしてね!笑


近くにビレッジヴァンガードができました。


通いたいと思います。


目指せ常連。

 ▲ 

