

ハッピーホワイトバレンティン

こんばんは。もしかしたらノロウィルスの可能性が高い私です。

ごめんなさい体調次第で明日休みま(ry

今日はバレンタインですた。

みかちゃんとみくちゃんには昨日いただきました。
new-eraの帽子までくれて感謝感激です。明日からたくさんかぶります(笑
110215_0154_01.jpg
下のCD群は購入品。

レーシングラグーン ¥100
チョロQ2 ¥100
MAROON5 ¥250(傷があった腹立たしい~~
SUBWAYS ¥250
GOLD FINGER ¥250
1000円
いかないっていうww

そうそう、埼玉は今大雪が降りました。
寒さは首痛の原因です。

明日は体調が良ければワクワク電車バスでいきます。

はやくKATANA帰ってこないかな。やりたいことたくさんあるのに!

それではおやすみなさい。





101125_1552_02.jpg
セパハン時代のAPE笑



コメントの返信

おさむ氏→ボルドールは高いからwやっぱグンカラー!

埼玉にも今年初の雪が降りました。

寒い。寒すぎる。雪が降るのを見ながらテンションうpしたその日の午後にはもう雪は消え、晴れ上がっていて、だがしかし異常に寒くて。

早く暖かくならないかな?とか思ったり、でも多分暑くなると「はやく冬にならないかな」とか思うんだろうな。

人間てそんなものですよ。うん。

友達がTZR50タダで貰うらしい!うらやましい!

誰かNS-1安く譲ってくれよ~~。

そういえばこの前。
友達とGT5オンラインでした時の画像。
しかしゲームで撮った写真をパソコンに取り込めるとは、世の中進歩したと思いますねぇ。

筑波サーキット


それではブログも更新したことだし今日は寝ます。おやすみなさい。


コメント返信

おさむ氏→954は高くて買えません。750Fなら良いよ!

2/7

今日は昼間少し春の匂いがしました。

むしろこれから寒くなるだろうけど皆さん風邪をひかないように気をつけてください。

警察もピリピリしてますのでバイク、車 問わず交通違反にも気をつけてくださいね!停学とかシャレにならん。(おさむ氏&かねこん)

うほ
写真:修理中Katana




昨日古着屋でTimberlandを発見・・・金銭的に買うの迷いましたが安かったのでここで見逃したらもう出会えないと思い購入。

隣のEDWINはトレジャーファクトリーで250円でしたw即買い。

110207_1710_01.jpg
写真左が¥9000、右¥250



誰かさん達は三浦半島ツーリング行ったみたいだけど羨ましいな。バイク帰ってきたらまた企画してね!



秋山たんもカタナ買うらしいから、内心かなり楽しみです。










Ps,バリバリ伝説大人買いしたら4巻が抜けてた。ジーザス。

休日

KATANAの修理の件でバイク屋に行くと修理見積もりが25万!@@

バイク屋さんが至る所全て見てくれたみたいでおかげさまでしっかりと直すことが出来そうです。
マフラーはヨシムラチタンサイクロンが廃盤の為、サイレンサーバンドのみの交換となり、8万いくらかは僕の口座に振り込まれるみたいです。げへへ。
今日は修理の件を依頼してきたのでもうしばらくしたら復活出来ると思われます。

101227_1632_01.jpg


それと今日バイト先の社員さんが転勤の為送別会をしますた。短い間でしたがお世話になりました。
なんだか名残惜しいですが、群馬なんでスノーボード行くときは誘おうかと思います。

今日は誘っていただきありがとうございました。
またみんなで集まりたいですね。

101201_2317_02.jpg


コメント返信
おさむ>>おさむ今日捕まった?白バイに^^;

久しぶり

お久しぶりです。

パソコンのタイピング速度向上も兼ねてブログを続けることを決意します。

色々なことが多すぎて一気に書けませんが、最近Steedを売りまして、GSX400S KATANAに乗り換えました。

110103_2319_01.jpg

買った当初は

・ハンドルが80キロで振れる
・納車日に球切れ、開けると激しい錆で電球とれずw
・ホイールベアリング即死状態
・ステムベアリング終。
・タイヤ偏磨耗
・フォーク突き出し量見直し

この点を保障修理で修理しました。ありがたやー!



そして17日、事故りました
巻き込まれまして、KATANAは再度入院。納車されてからキャブOHなどを何回かしていた為、まともに乗ってない気がします。

110103_1842_01.jpg

事故は相手側に責任9対1の判定ですので直せるとこは全部直してもらわないといけませんね。

明日は4輪SE3級の試験。今日のところはグランツーリスモを我慢して寝るとしますか。

おやすみなさい

 ▲ 

