

ハッピーホワイトバレンティン

こんばんは。もしかしたらノロウィルスの可能性が高い私です。

ごめんなさい体調次第で明日休みま(ry

今日はバレンタインですた。

みかちゃんとみくちゃんには昨日いただきました。
new-eraの帽子までくれて感謝感激です。明日からたくさんかぶります(笑
110215_0154_01.jpg
下のCD群は購入品。

レーシングラグーン ¥100
チョロQ2 ¥100
MAROON5 ¥250(傷があった腹立たしい~~
SUBWAYS ¥250
GOLD FINGER ¥250
1000円
いかないっていうww

そうそう、埼玉は今大雪が降りました。
寒さは首痛の原因です。

明日は体調が良ければワクワク電車バスでいきます。

はやくKATANA帰ってこないかな。やりたいことたくさんあるのに!

それではおやすみなさい。





101125_1552_02.jpg
セパハン時代のAPE笑



コメントの返信

おさむ氏→ボルドールは高いからwやっぱグンカラー!

コメント

 おが : 2011/02/16 (水) 07:46:53 修正

60くらいありゃ買えんぜ(^O^)
みかちゃんみくちゃんだと..??

 つよす : 2011/03/14 (月) 23:48:46 修正

おしりの(゜∀゜ノ)ノみぎかわ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

