スポンサーサイト


生存確認

一昨日の晩、島から避難した住民のリストの中に祖父と祖母の名前がありませんでした。

もう絶望としか言いようがありませんでした。

ところが昨日の昼間に、親族が避難者リストにて祖父と祖母の名前を発見。

最初は信じられませんでしたが どうやら手術直後だった祖父と足の悪い祖母は別途に避難をしていた為、リストに載っていなかったとのこと。

今は高校に避難しているみたいです。本当に無事でよかった。

明後日はこんな状況の中国家試験があります。電車もちゃんと動いてなく会場にちゃんと着けるかでさえ不安です。

試験が終わりましたら仙台のほうまで祖父達を迎えに行くつもりですが、なんにせよガソリンが買えない。。。

スタンドの友達に聞くと2000円でお釣りが出るくらいタンクにガソリンが入ってるのに給油しにきている人がたくさんいるらしいです。
僕にとやかく言う権限なんてこれっぽっちもありませんが、現地に来るまで行くかた、仕事で使われるかた、緊急車両などのことを少しでも考えてくれるとありがたいです。

さぁ 勉強しないといけません。スリップアングル キングピン フェイルセー(ry








コメント返信
おさむさん>>
ありがとう無事に見つかったよ;;

つよし氏>>
・・・・おしり?
スポンサーサイト

コメント

  : 2011/03/19 (土) 23:10:57 修正

泣くな宏道男だろ(^ω^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

