スポンサーサイト


イタリア街

たまにはドライブで写真を撮りに行こうと思い、汐留のイタリア街という小さな企業街へいってきました。

小さな街でしたが、色々おしゃれで本当に楽しかったです。

愛車の写真を撮りに是非行ってみたらいかがでしょうか?
イタリア街2

夜は人も少なく撮りやすいです。警察さんも見て見ぬふりをしてくれてました。笑

イタリア街
イタリア街3



スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まっとめBLOG速報 : 2012/11/27 (火)

まとめ【イタリア街】

たまにはドライブで写真を撮りに行こうと思い、汐留のイタリア街という小さな企業街へいってきました。小 … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

