

サイドモールステッカー

レビンのサイドモールに前から何かしらの違和感を感じていたんですが、その違和感にようやく気付くことが出来ました。

そうまさにサイドモールの「LEVIN」の文字。

image2_20121210213327.jpeg

このレビンの文字だけでモールが寂しくなってしまったのだと私は考え、早速 某オークションを物色すること10分、純正品ではありませんがモール用の「LEVIN」の文字ステッカー。

お値段何と二枚送料込500円。即買いです。
サイドモール


うむ。引き締まった!

やっぱりこういったノーマルの部品も大好きなんだなと改めて気づかされたそんな作業でした。

コメント

 惠藤憲二 : 2012/12/16 (日) 19:57:54 修正

いいじゃん!

整形外科医 麻生泰のコメント 整形外科医 麻生泰 : 2013/01/02 (水) 17:19:19 修正

それいいですね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

