

CB400SF ユーザー車検

CB400SFのユーザー車検を行ってきました。

継続車検ということで毎回嫌な思いをする所沢陸(ry

ではなく今回は練馬にて車検を行ってきました。



練馬陸運


ライトの光軸のみテスター屋さんで調整し、いざ車検ラインへ!

ちなみに必要なものは

・車検証
・自賠責証明書(今まで使っていたもの)
・印鑑
・免許証
・あるかたは点検整備記録簿(後整備と伝えればパス出来ます。)

くらいでしょうか。金額はテスター代を合わせても2万~2万5000円程度で済むと思います。

ここでまさかの社外バックステップが祟り、リヤブレーキストップランプスイッチが故障。絶体絶命。

しかし、練馬の陸運局のお兄さん達が一生懸命直してくれました。これには感動。所〇陸運局では何回追い返されたことか・・・次回から完全に練馬にお世話になることを誓いました。

ユーザー車検



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

